上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【無修正中出し動画】中出しシーンのみ120カットを集めた中出し120連発動画が凄いwww【xvideos】

昔はタブーとされていたAVでの中出しではあるが、最近では中出しモノAVの数もだいぶ増えてきた。

そこで登場したのがこの中出しシーンのみを集めた「中出し120連発

素人、AV女優お構いなしにとにかく女性の膣内に大量の精子をぶちまける中出しを脅威の120連発収録。

中には中出しした後の逆流精子を飲ませたり、精子とマン汁ベットリのチンポをお掃除フェラさせるシーンもあり、まさに凝縮された内容になっている。

しかし、これだけ中出ししまくってりゃ中には一人くらい誤爆して妊娠している女性もいるのでは…?とつい疑ってしまう。

※本編削除されたので代わりにこちらをどうぞ。



美女ギャル二連続中出しセックス動画

コメント

- 2013/06/12(22:11)

ブスばっかり
ヌクのも一苦労

- 2013/06/15(02:58)

↑ニートなんかのオカズになってくれるだけありがたいと思え。

それにしてもこんな偽物の精液じゃ何千回やっても妊娠はないよ。こんなふうにペニス抜いた瞬間にスーッと流れ出るのはおかしい。

- 2013/06/18(11:24)

>それにしてもこんな偽物の精液じゃ何千回やっても妊娠はないよ。こんなふうにペニス抜いた瞬間にスーッと流れ出るのはおかしい。

膣奥に挿入した状態ではなく、入り口近くで精液を出すことによってスーッと流れ出やすくなる。
中出しフェチにとっては、中出しされた精液が出てくるのがたまらない。
だからわざと入り口近くで精液を出し、流れ出やすくしている。
男優と製作者側のテクニックですよ。

在日うせろ 2013/07/11(16:25)

在日ビデオの餌食か・・・
偽物中だし!


コメントの投稿

スポンサーサイト

あんてな

お勧めエロ動画